ペアーズの「グラマ-」はただのデブ?ハズレなグラマーを見分ける方法も紹介!




「グラマラスな体型」。それは,適度な肉付きがもたらす女性的な曲線美。

「くびれがあるモデル体型」よりも「グラマーな体型」の方が好みという男性が多い気がします。

プロフィールの体型に「グラマー」という区分が設定されているペアーズ。「グラマーとデブは紙一重」という格言もありますが(あるのか?),ペアーズのプロフィールに「グラマー」と書いてある女子は本当に信用していいのか?

ただのデブと真のグラマーを見分ける独自の方法も紹介していきたいと思います。

ペアーズのハズレグラマー女子の特徴1:そもそも本人が映っていない

そもそもプロフィールに本人が映っていないペアーズ女子は真っ先に候補から外すべきです。また,

  • 人物がはっきりわかる写真ではない
  • 人形やキャラクターの写真
  • ペットだけの写真

に設定している「グラマー女子」は,ただのデブであると疑ってかかるべきです。

ペアーズのハズレグラマー女子の特徴2:うつむいている顔

ちゃんとプロフィールが本人とわかる写真に設定されていたとしても,うつむいている写真のグラマー女子にも要注意。

うつむいている写真をプロフィールに設定する人の心理には,アゴまわりにコンプレックスを抱えている,口元に自信がないのが特徴。

うつむいている写真のグラマー女子は,
・二重アゴ
・アゴがしゃくれている
=ただのデブ の可能性を疑うべきなのです。

ペアーズのハズレグラマー女子の特徴3:横顔

うつむいてる写真のグラマー女子と同様に,横顔の写真のグラマー女子にも要注意。

横顔の写真では,顔全体のライン,頬っぺたのラインが分かりにくいです。そのため,横顔をプロフィールにする人の心理には,
・顔が丸いのがコンプレックス
・ほっぺたの肉がコンプレックス
というのが特徴。

そのため,横顔のグラマー女子は「ハズレ」と疑った方が吉と言えます。

ペアーズのハズレグラマー女子の特徴1:上半身が映っていない

プロフィールに顔が映っていて,うつむいてもいないし,横顔でもない。

けれどもそこで安心するのはまだ早い。なぜなら,顔の写真は多少頑張ればごまかすことができるから。

けれども,上半身の体型ごまかすのは容易ではありません。上半身の体型を加工してごまかすと,まわりの風景や空間までもがゆがんでしまって,へんな写真になるから。

そう,ちょうどこんな感じ。

本当にグラマーで魅力的な体型の女子ならば,上半身も映っている写真をプロフィール写真を掲載したほうが自分にとってプラスになるはず。なのに,上半身が映っていないのは怪しい。

プロフィールから上半身が分からないような「自称グラマー女子」も疑った方がよさそうです。

ペアーズで「グラマー」は狙い目?

以上の考察から,ペアーズの「グラマー女子」が本当にグラマーで魅力的なぼっでぃの持ちにうしなか,ただのデブなのかを判定するには,次のような判定フローが使えるわけです。

 

 

本当にグラマーな女子は,自分の体型にコンプレックスを抱えていることが多いです。適度な肉づきが魅力的なのに,肉付きがいいことに悩んでいます。

(本当のグラマー女性とは,スケットダンスのコマちゃんのような女性だと思う…)

ハズレを引かないために「プロフィールは実物の2割マシの原則」を忘れない

「ペアーズのプロフィールは,実物の2割マシである」

ここ,テストに出ます。どんなにかわいい子のプロフィールでも,2割引きして受け止めなければいけません。

(厳密にいえば,100を2割増しして2割引きしても,100には戻りませんが…。100×1.2×0.8 = 0.96)

この「プロフィール2割増しの法則」を使うなら,
・本当はただのデブ→プロフィールは「グラマー」
・本王にグラマー → プロフィールは「普通」

といえそうです。

そのため,スケットダンスのコマちゃんのような「真のグラマー」女性に会いたいのなら,「体型は 普通 で検索して,当たりであることを願う」ことも一つの戦略であるとお伝えしておきましょう。ではでは。

「ペアーズ」のタグがついた関連記事