今結婚したい男性、ムロツヨシ!ムロツヨシ系男子と結婚する方法を伝授




最近にわかに結婚したい男性として人気のムロツヨシさん。

そんなにイケメンでもないですが(失礼)、一定数の女性から絶大な支持を得ています。

ただ、ムロツヨシさんはこの世で1人しかいません。

芸能人だし、出会うことも難しいので、ムロツヨシっぽい男性と結婚しましょう。

戸田恵梨香と「大恋愛」で共演。ムロツヨシとは、どんな人?

ムロツヨシさんは5年ほど前までは、知る人ぞ知るという俳優だったようなイメージですが、最近ではかなりメジャーになっていますね。

特にその名を世に知らしめたのは、戸田恵梨香さんとW主演した、「大恋愛」ではないでしょうか。

若年性アルツハイマーに侵された戸田恵梨香さんとの恋愛を描いたドラマで話題になったのは記憶に新しいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ムロツヨシが羨ましすぎる #大恋愛僕を忘れる君と

おにいちゃんさん(@mycoll.w)がシェアした投稿 -

結婚したい男!ムロツヨシの経歴

名 前:ムロツヨシ(本名非公表)
誕生日:1976年1月23日
出身地:神奈川県
身 長:168㎝
血液型:A型

ムロツヨシは芸名で、本名は非公表です。生い立ちは複雑で、両親が離婚したのち親戚の家で育てられたそうです。

学歴は東京理科大学中退が最終学歴と意外に高学歴。

演劇との出会いは東京理科大学に入学した後。

目標が明確にある同級生たちと比べ、自分には何の目標もなく大学に入っていると感じていた時に、段田安則さんの演技を見る機会がありました。

その段田安則さんの演技に衝撃を受け、大学を中退し、演劇の道を進んでいくことになったそうです。

その後は順風満帆とは言えない演劇人生でしたが、その裏表のない人柄から多くの人に助けられていました。

転機となったのは、「勇者ヨシヒコ」の出演でした。次第にその名を知られるようになり、戸田恵梨香さんとの共演でブレイクすることになりました。

ムロツヨシは結婚したい男4位にランクイン!

そんな中で、とうとうムロツヨシさんは結婚したい男4位にランクインするほどの人気者に!

2019年2月28日発売の週刊文春のランキングで発表されました。

その中で、ムロツヨシさんは、相葉雅紀さんや山Pなどのジャニーズ勢を抑えての堂々の4位にランクインしたのです!!

素晴らしい躍進ですね。

ちなみに、1~3位は以下の面々でした。

1位 竹野内豊
2位 高橋一生
3位 堂本剛

なんとなくアンニュイな感じの男性が上位になっていますね。

また、男らしい人よりも、それほど男性感を押し出していない方が人気があるようです。

誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTRとは?

ムロツヨシさんが結婚のキーワードで検索されるのは、別の理由もあります。

NHKのバラエティ番組「LIFE!」で、なんとな~く知り合いっぽい雰囲気を出したムロツヨシさんが、適当にお祝いをする動画を公開しました。

それが、緩すぎる!と話題になり、約7000リツイートされています。

実際に、自分の結婚式でも使いたいとの声まで出ています。

 

じゃあ、ムロツヨシ系男子ってどんな人?

ここまでは、「ムロツヨシ」という人を紐解いて来ました。

では、ムロツヨシ系男子とはどんな男性なのか、一般人にムロツヨシを落とし込むとどうなるのか考えてみましょう。

コミュニケーション能力が高い

ムロツヨシさんは幸せな家庭で育ったとは言い難い生い立ちです。

その人生の中で、親戚の家で暮らしていくための人当たりの良さや、人を楽しませる話術を身に付けています。

芸能界でも、友人が多く、裏表がないと評されるのはこのコミュニケーション能力の高さのおかげと言ってもいいでしょう。

助けたくなる人柄

また、芸能人だけでなくスタッフにも気軽に話しかける人柄で、出世していったプロデューサーがムロツヨシさんを起用するということが多いそうです。

下積み時代の舞台のチケットを販売する際にも、ムロさんを助けるために、と多くの友人が買ってくれていたという話もあります。

そのような、ついつい助けたくなる人柄が人を惹きつけているんですね。

穏やかそう

バラエティ番組では、天然な一面がありよくいじられていますね。

その反応もオロオロしたり、女性心をついついくすぐります。

いじられてもそれを受け入れてくれそうな人柄がいいですよね。

コツコツと自分の道を貫く

一見穏やかで自分の意見を強く出したりすることはなさそうですが、自分の決めた道は貫くという実直さも持ち合わせています。

ムロツヨシさんは、有名大学を中退後、アルバイトをしながら地道に演劇活動を続けてきました。

育ててくれた祖母に泣かれても、芸能界だけて食べられるようになんてならないと周りの人に言われても、演劇の道を諦めることはありませんでした。

柔らかい雰囲気の中にも、決めたことは貫くという意思の強さがあります。

 

こう見てみると、ムロツヨシさんが彼氏にしたいではなく、結婚したい男性に選ばれた理由がわかってきますね。

ルックスはいいとは言えませんが、結婚するなら穏やかで、誰とでも分け隔てなく接することができる人がいい。

でも、穏やかなだけでは不安。優しいけれど、自分もきちんと持っているタイプがベスト。

そういう男性を求めている女性に絶大な人気があるようです。

ムロツヨシ系男子と結婚する方法

ムロツヨシ系男子は、コミュニケーション能力が高く穏やかでありながら、意思の強さを持ち合わせているタイプです。

そんな男性を落とすためにはどうすればいいでしょうか?

出会ったらすること

まずは、必ず連絡先の交換をしましょう。

ムロツヨシ系男子は人当たりの良さが特徴です。

連絡先を聞かれて、交換することを断るようなことは絶対にありません。

もしかすると、プライベートの連絡先ではなく、仕事用の連絡先を教えてくれる場合もありますが、それでも連絡先を交換するのが第一歩です。

勇気を出して連絡先を聞いてみましょう。

食事に自分から誘ってみる

連絡先を交換したら、また人当たりの良さを利用して、食事に誘ってみましょう!

ムロツヨシ系男子は、都合が悪くない限りは気軽に誘いに乗ってくれるタイプです。

ただし、そこに恋愛感情があるかどうかはまた別問題です。

まずは、会う機会を増やしていくこと。そして、お互いの人となりを知っていきましょう。

押してみる

コンスタントに食事に行けるようになったら、今度はこちらから押してみましょう。

好意があることをちらつかせてみるといいでしょう。

ムロツヨシ系男子は、相手の気持ちを汲み取るのも上手なのでこちらの気持ちを察してくれます。

そこでどのような反応が出るか見てみましょう。

手応えがありそうなら、どんどん押してみましょう!

付き合ってから、結婚までの道のり

晴れて付き合うことができたら、今度は結婚にむけて一直線です。

結婚するには、結婚したいという意思をムロツヨシ系男子に分からせることが大事です。

直接結婚したいとアピールしても良いですし、ゼクシィを部屋に置いておくという古典的な方法でも大丈夫です。

実直なタイプなので、それに対して何らかの反応があるはず。

あなたと結婚する意思があるかどうかも答えてくれるでしょう。

 

まとめ

昔は三高と言われる男性が人気でしたが、今はムロツヨシ系男子のような飾らない穏やかなタイプの男性が人気です。

そんな男性周りにいないよ!という方にオススメなのは、アプリでの出会い。

出会いを求めている色んな男性に出会うことができるので、合コンや紹介より効率的です。

簡単に出会えるアプリまとめはこちら!

3分で読める マッチングアプリ比較

2019.08.07