恋人なし独身20代は「恋人レンタル」で週末を充実させるべし




1. 週末の過ごし方が下手。睡眠とネットで終わってしまう

恋人なしの独身20代は,せっかくの週末をネットと睡眠で溶かしてしまいがち。私もよくやってしまう。でも,そんなふうに週末を無駄にしてしまった日曜日の夜は,罪悪感がとまらない。死にたい気持ちと後悔でもやもやしたまま,翌日の月曜日の月曜日を迎えてしまう。

週末は1年で52回,20代のうちに訪れる週末は520回。考えてみると意外と多い。たぶん,20代の週末をもっと有意義な過ごし方をすれば,今後の人生は変わるんだろう。毎週末うまくこつこつ勉強したり,趣味に打ち込んだり,人と会ったりすれば,キャリアアップや恋愛や結婚のチャンスも広がるのだろう。

けれど,恋人なし・独身の20代にとって,わくわくするようなイベントが週末に待っているわけではない。恋人がいればもっと楽しいだろうな。だけど恋人なんかいないし,できる気配も自信もない。どうすればいいんだろうか?

2. 週末の過ごし方に「恋人レンタル」という選択肢を

そんな悶々とした週末を過ごしている20代に朗報。

恋人がいないことを憂いる必要はない。なぜなら,恋人は金で買える時代だから。

なんと,1回 15,000円で利用できてしまう「恋人代行」というサービスが世の中には存在するのである。彼氏レンタルも,彼女レンタルも両方対応可能だ。レンタル恋人でロマンチックな気分になれるなら,15,000円という値段はそれほど高くはないように思えてくる。異性がいない寂しさを紛らわすためにキャバクラやホストや風俗に行けば,15,000円なんて一瞬で消費してしまう。そう思うと,同じ値段で恋人レンタルを利用するほうがずっと前向きなお金の使い方ではないだろうか?

しかも恋人レンタルを頼む際は,自分の好みのタイプを事前に指定することができる。年上,年下,美人系か可愛い系か,塩顔か濃いめか,などなど。

3. 恋人レンタルのメリット,使い方

せっかく恋人レンタルに15,000円を払うなら,そのメリットを最大限に活かしたい。恋人レンタルを利用するメリットとおすすめの利用方法を挙げてみた。

3.1. 一緒に服を選んでもらうことができる

恋人なし独身の身ならば,私服をしっかり着るモチベーションがゼロに等しい。平日はスーツを着て会社に行き,週末は一日パジャマや部屋着。私服を人に見て貰う機会なんてほとんどないから,手持ちの服がアップデートされないまま古くなってしまっている。

そこでおすすめしたいのが,レンタル恋人と一緒に服を買いに行くという過ごし方。が似合う服を異性目線から客観的に選んでもらえる上,そこで買った服はレンタル恋人相手ではない本番のデートや遊びの武器にすることができる。

3.2. 現状の悩みを相談して,アドバイスをもらえる

平日は仕事,恋人がいない週末はネットと睡眠で何もせずに過ごしてしまい,恋人ができる気配がまったくない。そんな悩みをこの機会に恋人(仮)に相談してみるのもいいだろう。恋人(仮)とは1度きりのビジネスライクな関係だから,相手の今後の評価などは気にすることなく,悩んでいることや現状を相談する相手にはぴったりなはずだ。

3.3 自分に恋人が必要か考えるきっかけになる

レンタル恋人とデートしてみると,自分の気持ちにきっと変化が起こるはずだ。「恋が人いる日常っていいな,頑張って恋活しよう」と思えるかもしれないし,「今は別に恋愛しなくてもいいな,他のこと頑張って自分磨きしよう」と思えるかもしれない。どちらにせよ,ネットと睡眠だけで終わってしまう毎回の週末の悪循環から抜け出すきっかけになるはずだ。
さあ,「レンタル 恋人」で検索してみよう。