実家暮らし女子 vs 一人暮らし女子,ペアーズで会いに行くならどっちが狙い目 ?




相手がどんな「住み方」は重視すべきポイント

ペアーズで「思い通りの恋」を見つけるには,どんな相手の選び方をすればいいのでしょうか?

ペアーズで素敵な彼女候補を探すとき,多くのユーザーがプロフィールで注目している部分はどこでしょうか?

ペアーズユーザーに,「ペアーズ上で異性を探す際,プロフィールのどの部分を重視するか?」というアンケートをとったところ,

  1. 年齢
  2. 居住地
  3. 体型

という結果が出たというデータがあるそうです。

どのユーザーも,「住まい」をかなり重視して異性を探していることが分かりますね。

 

ペア―ズ女子が実家暮らししているか,一人暮らしをしているかで,女子の生態は大きく変わってきます。あなたの理想の恋をペアーズで見つけるために,プロフィールをみる時に一人暮らしか実家暮らしかは必ず確認するべきポイントと言えます。

今回は,その「居住」の中でも居住形態テーマに,「ペアーズで会うなら 実家暮らし vs 一人暮らし,どっちがいいか?」を比較してみたいと思います。

「実家暮らしペアーズ女子」vs「一人暮らしペアーズ女子」のいいところ比較!

実家暮らしの人 vs 一人暮らしの人それぞれのメリットを紹介しながら比較していきます。

「実家暮らし女子」のいいところ

両親やきょうだいと暮らす実家暮らしペアーズ女子は,なによりも「安心感」があります。

他の家族と一緒に暮らしている分,一人暮らしのような自由な行動はしづらいもの。だからこそ,「男と夜遅くまで飲むことがおおい」「合コンに参加しまくっている」というような女性は,実家暮らしには少ないのです。

また,ペアーズ上で異性を見つけて頻繁にデートに行くことも実家暮らし女子にとっては難しいもの。実家暮らしペアーズ女子は,あなたがデートに連れ出してくれるのを待っているのです!

それゆえ,ペアーズでマッチングしたデートの1回1回に真剣に臨んでくれる可能性が高いです。

「真剣度が高い」実家暮らし女子は,デートしてから交際に発展する可能性が可能性が高いといえます。

 

そして,彼女になってもらうことができた場合,実家暮らし女子は「安心感のある彼女」になってくれるはずです。

「一人暮らし女子」のいいところ

実家暮らし女子にはなくて一人暮らし女子にあるものといえば,「生きる力」と「自立性」。

食事,掃除,洗濯は全部自分でこなす必要があり,ひと通りの家事スキルを身に着けている可能性が高いです。また,家賃や光熱費などお金をやり繰りして生活する必要がある一人暮らし女子は,実家暮らし女子よりもしっかりとした金銭感覚をもっていることがおおいです。

「彼女に料理を作ってほしい」「もし結婚したら,しっかり家事ができる女性を探したい」という人にとっては,「女子力の高い」一人暮らし女子は狙い目と言えそうです。

 

また,自分のアパート・マンションに住んでいる一人暮らし女子とは,「おうちデート」することが選択肢として見えてきます。

「週末は彼女とおうちデートしたい」という願望がある男子諸君にとっては。一人暮らし女子はぴったりの存在といえます。

まとめ

以上,「一人暮らしペアーズ女子」vs「実家暮らしペアーズ女子」の比較でした。

安心感と真剣さが持ち味のの実家暮らし女子をとるか,女子力と自由なデートの一人暮らし女子を狙いに行くか…。甲乙つけがたいです。あなたはどちらの女子が好みですか?