ペアーズのかわいい広告モデルは誰?今こそ正体を明らかに




ネットサーフィン最中に「なんか広告のかわいい女性と目が合った…!」という瞬間は,なんだか幸せになれる。よくみると,「ペアーズ」の広告らしい。

果たして,ペアーズの広告のモデルの正体は誰なのか?この度,ペアーズの広告に出ているかわいいモデルは誰なのか?

かわいいモデル,美人なモデルを贅沢に起用した,ペアーズ広告のモデルの正体について調べてみることにした。

正統派美人×ウエディングドレスのペアーズモデルは誰?

ペアーズで見かける広告で一番オーソドックスなタイプがこれ!

ウエディングドレス姿に,真珠のネックレス,手にはブーケを持っている,正統派美人のペアーズモデルの正体に迫ろう。

その正体は,「杉本有美(すぎもと ゆみ)」さん。1989年4月1日生まれ,大阪市天王寺区出身で,活動はモデル・女優・歌手と多岐にわたる。

炎神戦隊ゴーオンジャーや,S-最後の警官-などに出演。数多くの舞台活動もこなしている。

上目遣いの視線で悩殺してくるペアーズモデルは誰?

「可愛い彼女」が見つかる!というペアーズ広告の,「可愛い彼女」役の女性。彼氏の前で頬杖をついて,やや上目遣いに微笑んでいるモデルさんの正体は一体誰なのか?

「可愛い彼女」役のモデルさんは,「森園れん」さんであることが判明。

1993年2月17日生まれの,東京出身だ。レースクイーンのトップに君臨する森園れんさんは,鈴鹿サーキットでのレースや,東京モーターショーなどのイベントに数多く登場している。

ほくろがチャーミングなショートのペアーズモデルは誰?

次に紹介するのはこちら。お風呂上りと思われるネイビーのTシャツに,タオルを首にかけた彼女。ここまでの女性とは一転してショートヘア。さらに,右ほっぺたのチャーミングなホクロ。

このペアーズモデルの正体とは?

こちらのペアーズのモデルさんは,「里々佳」さん。

1995年の3月11日生まれの,鹿児島県出身。アイドルグループ,「恥じらいレスキューJPN」のメンバーで,アイドルに加えてモデルとしても活動している。鹿児島県の名門高校に入学し,「社長になる」ことを目標に上京したという,努力家であり才女の一面も持つ。

 

View this post on Instagram

 

チューブがもうすぐ切れそう🙄ダンスレッスン前にトレしてきます😆☀️

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

帰りを待ってくれる最強ボディのペアーズモデルは誰?

ペアーズの広告の中でもひときわ目を引くのが,コレ。最強ボディのモデルさんが,ごはんとお風呂を用意して家に待ってくれてる…

ベージュのタートルネックがセクシーなペアーズモデルの彼女の正体に迫っていこう。

ペアーズモデルの中で最強のボディを持つ彼女の名は,「古瀬田麻由(こせたまゆ)」さん。

1994年11月12日生まれ,大阪府出身。当初はグラビアアイドルとしてデビューし,数々の雑誌の表紙を飾り,グラビアDVDの売り上げでもトップを記録しブレイク。その後は女優活動にまで広がり,大塚製薬のCMにも出演した。

最強ボディからは想像できないが,ダンスやアクション,楽器もこなす注目タレントだ。

 

View this post on Instagram

 

メガネビキニ👓👙💕 #photography #instagood #bikini #lingerie #model #kosetamayu #メガネ #ビキニ #グラビア

小瀬田麻由さん(@kosetamayu)がシェアした投稿 -

かわいいペアーズモデルまとめ

以上,ペアーズのモデルを務めてきた一押しの4人を紹介した。

最後にもう一度,写真と名前を掲載する。一番気に入ったモデルはクリックして応援してあげよう。各自,この4人をしっかり覚えて買えるように。