婚活に効く!?婚活リップなど、揃えておきたい婚活アイテム10選




何事もまずは形から、という方も多いのではないでしょうか?

婚活も形から入ってみると楽しめるかもしれません!

結婚できたと噂の、婚活女子必携婚活グッズをご紹介します。

 

王道の婚活リップ

エスティローダー(ESTEE LAUDER)

 

この投稿をInstagramで見る

 

【リップの買い替え💄】#五島の化粧品 ・ エスティローダー* ピュアカラークリスタルシアーリップスティック01クリスタルベビークリーム ・ 使用期限の半年毎に、5本目の超絶リピ買い中♡ ・ 今回の限定モチーフはひまわり🌻 ・ ・ #メイク #メイク用品 #コスメ使用期限 #化粧品使用期限 #make #化粧品 #デパコス #口紅 #リップ #婚活リップ #恋コスメ #エスティローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック01 #esteelauder #メーク #デパコス #リピ買いコスメ #名入れ #限定モチーフ #エスティローダーリップ #刻印リップ #名入れリップ ・ ・ (´-`).。oO(サンプルは美白美容液でした)

goshimaさん(@goshima_miyabi)がシェアした投稿 -

このリップを使ったことで結婚できたとの噂が続出!婚活リップと言えば、エスティローダーの口紅と言っても過言ではありません。

自分で買うよりもプレゼントされた方がいいという話もあり、友達同士でプレゼントしあったりする方もいるようです。

エスティローダーはキャップに名入れができるので、愛着も湧いてきます♪

イブ・サンローラン(Yves Saint Laurent)

婚活リップの2強と言えば、先にご紹介したエスティローダーと、イブ・サンローランです。

サンローランのスタッフが、このリップを使ったところプロポーズされた!ということで話題に。

その後も、結婚できたという声が続出中のリップです。

保湿成分も豊富で、唇が荒れにくいという点も定評があります。

婚活ネックレス

ティファニー(Tiffany)

ティファニーの「 エルサ・ペレッティ ダイヤモンド バイ ザ ヤード ペンダント」

 

この投稿をInstagramで見る

 

◌⑅⃝*॰ॱ 2016.5.3 つ い に ーーーー ‼︎ ‼︎ ‼︎ 念願のDBY*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 偶然にもヨリを戻した記念日♡ もう何年前かもわかんないけど...笑 ここまできたらジンクスに願いを託します ‼︎ ‼︎ 今度こそ,ちゃんとすすめますように...◡̈⋆ॱ うまく写真撮れなーーい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯) 本当はもっともっともーっと素敵♡ ◌⑅⃝*॰ॱ #tiffany #tiffanyandco #ティファニー #DBY #バイザヤード #イエローゴールド #ダイヤモンド #バイザヤードジンクス #恋が叶うって噂 #ちゃんと自分で買ったよ #お幸せにって言ってくれた #ありがとうございます #ご褒美 #願掛け #三十路記念

ayumiさん(@kotayu.1214)がシェアした投稿 -

ティファニーのバイザヤードは、幸せになれるというジンクスで有名です♪

ダイヤモンドが肌に直接触れるので、ダイヤモンドのパワーをそのまま得られるというのが特徴のネックレスです。

このネックレスを使用する際には、何点か注意点があります。

・自分で購入する

・毎日身に付けておくこと

・他の石ではなく、ダイヤモンドを選ぶ

この3点を気を付けて身に付けましょう!

0.07ct スターリング シルバー エレサ・ペレッティ ダイヤモンド

アーカー(AHKAH)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 誕生日プレゼント🎁 もらいました♡♡ . まいちゃん♡さおち お母さん Sexy Thank You 🌹✨ . 可愛い🧸💗✨ . 一生、大事にする! . #アーカー #ahkah #ネックレス #ダイヤ #ハートパヴェネックレス #ハートパヴェ #ハート #誕生日プレゼント #誕生日プレゼント🎁 #誕生日プレゼントありがとう #プレゼント #購入品 #みほまい #さおみほ #まいみほ #キラキラ #友達 #ありがとう #大切にします #宝物 #アクセサリー #アクセ . #幸せになれる #ジンクス があるらしい🌈 ティファニーのバイザヤード と重ね付けする🐶💕 . @ahkah_official

miho kanadaさん(@mihoty1123)がシェアした投稿 -

シンプルなデザインで人気のブランド、アーカーからも婚活に効くというジンクスのあるネックレスのご紹介です。

ハートモチーフがかわいいアーカーのネックレスは、華奢で何歳でもつけられるデザインです。

同じデザインのピアスもあるので、ピアスとネックレスをお揃いでつけてもかわいいですよ。

こちらの写真の方は、ティファニーのバイザヤードと重ね付けの予定だそうです!

ジンクス効果2倍で、より幸せが舞い込んで来そうですね!

K18YG、ダイヤモンド、サイズ 長さ:約40cm(37cm) トップ:約0.3x0.3cm 原産国日本

婚活中につけるべき香水

人間の記憶とは曖昧なものですが、匂いは一番記憶に残りやすいんだそうです。

婚活中にいつも決まった香水をつけるメリットは、意中の人にその香水の香りがした時に自分のことを思い出してもらえることです♡

なので、好みの香りもあるでしょうが、できれば王道の香りをつけることをオススメします。

そうすれば、同じ香りをつけている人とすれ違った時などに思い出してもらえます♪

ランバン(LANVIN)  「Marry me!(マリー・ミー!)」

結婚して!とドストレートなメッセージが込められたランバンの香水は、婚活女子に必携の一品です。

男性受けのいい甘めの香りで、強めの香りで印象に残りやすいのが特徴です。

原産国 : フランス 内容量 : 75ml

ランバン(LANVIN) エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム

こちらも、ランバンの人気の香水です。

marry meと比べると爽やかな香りで、甘めの香りが苦手な方にはこちらをオススメします。

こちらもモテると評判の香りで、婚活中にピッタリの香水です。

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :87mm*86mm*120mm 内容量:100mL

婚活オイル

少し珍しいところでは、SHIGETA ブロッサムという婚活オイル。

イランイランなどの香りが女性性を引き出し、美しくみせてくれるそう。

SHIGETAの社内でも、このオイルを塗ったところ「デートに誘われた」、「プロポーズされた」という声が続出。

伝説のオイルとなっているようです。

香りが広がりやすいデコルテなどのマッサージに使うのがオススメです♪

女性らしいイランイランのいい香りが広がるボディマッサージオイル

婚活に効くパワーストーン

今ではアクセサリーの一環としてもつけられるかわいいパワーストーンがたくさんありますよね。

婚活を始める時には、パワーストーンも身に付けて恋愛運を引き寄せましょう。

パワーストーンを選ぶ時は、片手に石を持って、もう一方の手の薬指と親指を重ね合わせます(指紋を重ねるように)。

見た目は、薬指と親指で輪っかができているようになっていればOK。

その輪っかをお店の人や一緒に行った人に引っ張ってもらいましょう。

そうすると、自分と相性がいい石はその輪っかが外れにくく、そうでない石を持った時はすぐに外れてしまいます。

自分と相性がいい石と、婚活に効く石を混ぜて作るとより強力なパワーストーンのアクセサリーが出来上がりますよ♪

ストロベリークォーツ × インカローズ × ローズクォーツ × ガーネット × 水晶

婚活に効くお守り

出雲大社(島根県)の縁結び守り

縁結びの神様と言えば、出雲大社。

婚活を始めるなら、ぜひお参りに行ってお守りを手に入れておきたいですね!

氷室神社(兵庫県)のお守り

こちらの神社はマイナーながらも、パワーが凄すぎると噂の神社です。

こちらの神社でお参りして結婚した人多数、お守りでも結婚できたという人が後を立ちません。

出雲大社と併せてぜひ参拝したい神社の一つです。

【成婚者続出】噂の恋愛パワースポット神戸氷室にお参りしたら、本当にお願いが叶った!

2019.07.24

新たな出会いに☆東京の縁結び・縁切り神社、お寺6選

2019.07.19

まとめ

いろいろなグッズをご紹介しましたが、これらのグッズを使う時に重要なのはどう幸せになりたいかをイメージすること!

なぜなら、婚活グッズを使う時に結婚して幸せになるイメージを持つことで、その状態を引き寄せることができるからです。

婚活グッズは、そのグッズ自体にジンクスがあるのはもちろん、グッズを使う時に結婚を意識することも重要なポイントのひとつになっているのです。

それでは、お気に入りのグッズを揃えて、婚活を楽しんでくださいね♪