いつ結婚できる?≪無料&有料≫当たると口コミで噂の占い6選。




お付き合いしている人がいる人も、いない人も、自分はいつ結婚できるんだろう・・・・?

と不安に思ったことはありませんか?

先の見えない不安を感じているなら、占いサイトでいつ結婚できるのか占ってもらいましょう!

占いなんて・・・・と思っている方も、このページを見ているということは少なからず占いに興味があるはず!

まずは、無料の占いを試してみてはいかがでしょうか?

当たると口コミで評判の、無料占いサイト

ゲッターズ飯田の占い

超有名な占い師と言えば、ゲッターズ飯田さん。

もともとはお笑い芸人だったそうですが、今はもう占い師としてのイメージが強いですよね。

また、ゲッターズ飯田さんは、占いで先のことを予測してそれに備えておくということが大事という考えです。

占いだけ信じればいい!ということではなく、悪い結果であってもそれを軽減する方法を教えてくれますし、そういうこともあるという気持ちで構えていることができるので落込むことが少なくなります。

こちらのサイトは、生年月日を入力するだけで、無料でも自分の性格や運命の相手をかなり詳しく知ることができました。

試したところ、1578文字分無料鑑定してくれます。もちろん会員登録や、メールアドレスの登録などはありません。

まず、試してみたい無料占いとしてオススメです。

ゲッターズ飯田の占い 公式サイトはこちら

ちなみに、本もあるので気になる方はこちらもチェック!

自分の星はネットで簡単に調べられますので、該当の星の本を購入してくださいね!

新宿の母

一度は占って見てもらいたい!と思っている方も多いのでは!?

以前は新宿伊勢丹の近くで占いをされていましたが、現在は店舗を構えています。

でも、並びそうだし遠いしもっとお手軽に占ってもらいたい!ということなら、新宿の母公式サイトで無料占いがありますよ!

無料で占ってくれるのは基本的な性格なので、結婚できるかどうかはわかりません。

鑑定の文字数は、1470文字と大まかな性格を知るには十分な情報量でした。

新宿の母 公式サイトはこちら

Twitterでは、毎日色んなつぶやきを発信しています。

Twitterをフォローするだけでもためになりそう!

しいたけ占い

VOGUE GIRLで一気に火が付いたしいたけ占い。VOGUE GIRLのサイトに行くと、1年、上期、下期、毎月の運勢を知ることができます。

12星座ごとに占われているのですが、これが本当にグサリとくる一言が多く、毎月気を付けて見る価値があります。

恋愛に関しても詳しく説明があります。他の無料占いとは違い、全て無料で見ることができ、情報量も多くとても参考になります!また、毎月の運勢も知ることができるので、リアルタイムな状況とリンクするので、占いを参考にして行動しやすくなります。

婚活に疲れた時、彼氏が結婚してくれる素振りがない時、今後に不安を感じた時はしいたけ占いで運勢をチェックしてみましょう!

しいたけ占いはこちら!

 

課金する価値あり!有料の占いサイト

無料でもざっくりと知りたいことを知ることはできますが、やっぱり気になる点は全部教えてもらいたいと思っている方は有料の占いサイトも検討してみましょう。

電話でも相談できる占い

電話やメールでお手軽に相談可能なFeelをご紹介します♪

期間によっては、5000円分の無料鑑定がついてくることも!

5000円の占いってなかなか手が出しにくいですが、無料登録さえすればその分の鑑定をしてくれるのでお得です。
初回限定なので、聞きたいことは初回に全部聞いてしまいましょう。

Feelフィール

 

結婚相手の名前を教えてくれる占いサイト

運命の人と出会った時に、絶対逃したくない!という方にオススメしたいのは、結婚相手の名前を教えてくれる占いサイトです。

私がオススメするのは、浅草橋の母です。既婚者に試してもらったところ、運命の相手の容姿が旦那さんとドンピシャでした!

少しですが、無料鑑定もありますし、課金も500円とお手頃価格です。

浅草橋の母はこちら

相性占いサイト

既に意中のお相手がいる方は、相性占い専門サイトをオススメします。

無料占いでもご紹介しましたが、オススメのゲッターズ飯田さんのサイトでは相性占いも可能です。
無料版でもかなり詳しく占ってくれますが、詳細をもっと知りたい場合は課金して続きを読んでみましょう。
いつごろ関係が進展するか、などもわかりますよ。
会員登録は月額324円です。

ゲッターズ飯田の相性占い

結婚したい男性にオススメの占いサイト

男性でも占いに興味ある方は意外に多いものです。

ただ、対面の占いの館のような場所は女性ばかりで、男性は入りづらい雰囲気がありますよね。

占いサイトなら周りを気にせず占ってもらえるので、占いに興味があるけど踏み切れない男性にオススメです。

電話鑑定のFeelなら、電話で簡単に相談ができる上に、交通費だってかかりません。
無料鑑定もついているので、対面の占いより時間もお金もずっと節約できます。

Feelフィール

また、電話だと、対面のように悩みを伝えることができるので、面倒くさがりな方には打ってつけです。
また、メールでの相談もできるので、文章にした方が言いたいことが整理できるという方は、メール相談もおすすめ。

 

まとめ

占いなんか信用できないという方も多いですが、実は占いで未来を見てもらう事だけが目的ではありません。

悩みを伝えることで、自分が何に引っかかっているのか、つまづいているのか改めてわかることがあります。

また、自分だけでは気づけない視点での意見を聞くこともできます。

ただ、占いを盲信するのではなく、アドバイスやヒントをもらいうという気持ちで占ってもらうと効果的です。

また、占ってもらって満足するのではなく、指摘されたことはきちんと書き留めておき、都度見直すことも大切です。

占いも活用しながら、婚活を楽しんでみましょう!