クリスマスの夜こそ,街コンへ!




 

 

もーいくつねるーとークリスマス♪

クリスマスが来るのを指折り楽しみにしている人。

その一方で,

彼女がいないくて…彼氏がいなくて…恋愛から遠ざかってて…

クリスマスなんてメンタルを蝕む行事は来るな!と思っている人。

今年も日々迫ってくる「クリスマス」というモンスターから目を逸らして,クリぼっちという現実から目を背けていませんか?

(※くりぼっち=「クリスマスひとりぼっち」の略)

クリスマスが来るまでは,「別にクリぼっちでもさみしくなんかないもん!」と強がっていても,いざクリスマス・イヴの夜になると,なんだか寂しくなってしまって,友達と家で飲もうかなって気分になる。他にクリぼっちしてそうな同性を友達にとりあえずLINEで誘ってみる。ところがどっこい,なかなか既読つかない

…そして後日,クリぼっちしてると思われたその友達が,クリスマスの夜は異性と一緒にいたことが分かってまたメンタル崩壊。

 

結局,

言い訳をしてても,現実は何も変わりません。

 

そこで,考えを変えてみましょう!

クリスマスに異性との予定がなければ,異性との予定をつくればいい。

何という発想の転換!!

時代は変わり,便利な世の中になりました。

いまはもう,お金さえ払えばクリスマスの夜に異性との予定を作れる時代になったのです。

そんなあなたにご提案。「クリスマスの夜こそ,街コンへ!」

 

https://machicon.jp/features/xmas/

[街コンジャパン 2017年版 東京・大阪など全国のクリスマスイベント・パーティ一覧]

 

この一覧にあるクリスマスイベント・パーティーの数はなんと…

160個以上!!

その中には,

20代限定パーティー,

男女で脱出ゲームに一緒にチャレンジする出会いイベント,

一人参加限定のクリスマスイヴ イベント

…などなど,実にいろいろな種類のイベントが。

あなたにぴったりのイベントがきっと見つかるはずです!

もし,パーティーで意気投合できる異性に出会えたら,

パーティー後には2人きりで…。クリスマスの夜の奇跡☆

 

また,幸運なことに,今年の12月24日は日曜日。

体力に自信のある方は,お昼開催のものに1つ参加して,そのあと,夜開催のものに参加すれば,出会いのチャンスは2倍に広がりますね!!

 

https://machicon.jp/features/xmas/

[街コンジャパン 2017年版 東京・大阪など全国のクリスマスイベント・パーティ一覧]

 

これはもう,2017年のクリぼっち対策には街コン1択ですよね!

2017年のクリスマス街コンでの出会いが本当の恋になれば,来年以降は「真の勝者」として万全のクリスマスを迎えられます!

 

街コンに予約した後はもう,クリスマスの予定の話題になってしまっても戸惑うことはありません。その時はサラリとこう言い残しておきしょう。

「ごめん。私,その夜はパーティーなの」