癒やし度Max!スヌーピーのPCクッションが高コスパでおすすめ




独身ひとりぐらし20代の生活は,仕事と家の行き来の繰り返しの日々。週末はゆっくり寝たいし,あんまり外に出る気もしない。だからといって,部屋にいても何だか物寂しい。本とかパソコンとかゲームはあるけど,まだ何か足りない気がする…。

一体何が足りないのか?

 

それは 癒やし と もふもふ である!!

 

何かと忙しいと,日々の潤いと癒やしが不足しがち。私も例に漏れず,不足していました。もふもふして癒やしになるものが部屋にあれば,潤いと癒やし不足が解消されるのではないか?

その仮説の下,もふもふと癒やしをもたらしてくれるグッズを探し始めたのです。

金沢に帰省していたとき,金沢駅をぶらりと歩いていると,スヌーピーショップがありました。特に買いたいものはなかったのですが,かわいいお店だなあと気になって店内に入っていきました。

スヌーピーショップはスヌーピー密度が最高に高め。スヌーピーファンには堪らない場所です。本当にグッズが充実しています。

スヌーピーiPhoneケース,スヌーピー文具,スヌーピーキーホルダー,スヌーピーマグカップ,スヌーピーぬいぐるみ,スヌーピーPCクッション …ん??

スヌーピーのPCクッションかわいい!!!!!!!!!!!!

運命の出会いの瞬間。何も考えることなく,気がついたら,レジに連れてっていました。

 

 

この子はとても背が高いです。鼻の先から足のところまで,60 cm はあります。大きめでもふもふしてて,連れて帰るのが大変でした。

そして何よりも,このサイズ感ともふもふが5000円もしないリーズナブルな値段で手に入るというコスパの良さ!!

商品名は「スヌーピー PC クッション」となっていますが,キーボードクッションとスヌーピーは取り外すことが可能。私も普段はキーボードとスヌーピーを別々にしています。

スヌーピー本体はキーボードクッションというよりも,癒やしのぬいぐるみ的存在。ベッドの隣で一緒にねるとすごく安らぎを感じてぐっすり寝られます。

ワールドカップイヤーということで,サッカーボールで遊んでる姿。

しっぽと背中のぶち模様がチャーミングポイント。

 

このかわいさで,このもふもふ感で,抱っこできる大きさで,そして何によりもこのコスパ。

自分用だけでなく,プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです!