年末年始に恋活をお休みしてはいけない4つの理由 !!!




こんにちは、K'zです。そういえば今日、クリスマスだったんですね…

クリスマスが来るまではああでもない、こうでもない、ああしたい、こうしたいと色々妄想するけども、いざ当日になってみると、それほどクリスマスの実感がわいて来ず、結局「ふつーの日」として25日を過ごしてしまうという人も多いのでは。

味気なくクリスマスが去っていったところで、そろそろ次のことも考えていきましょか。


クリスマスのあとは、年末年始はおやすみして、年が変わってしばらくしたらまた恋活/婚活しようかなーーーと考えているあなた、

もったいない。

年末年始こそ、絶好の恋活イベントが存在するのです。

それが

「カウントダウンパーティ」

 

どーせ年末年始なんて、家にこもって、テレビ見てぐーたらしてるだけ。

ぐーたらしてるくらいなら、年に一度の貴重な機会を、恋のチャンスに変えてみては。

 

年末年始くらい恋も仕事もお休みしてゆっくりさせてよ~って甘いこと考えてるディスプレイの前のあなた。

これを読んだ後には、年末年始ぐーたらすることがいかにもったいないことかを思い知るでしょう。

それでは、カウントダウンパーティーの魅力をざっくり紹介して参ります。

 

1.終電を気にしなくていい


首都圏、関西を中心に、大晦日は終電がなく、鉄道各社は終日運行。普段は終電が早くて思いっきり遊べないという人、大晦日なら特別です。一年に一度だけ終電を気にせずに遊べる大晦日にカウントダウンパーティーに遊びに出かけないなんてもったいない!!

大晦日なら0時を過ぎてもシンデレラはお家に帰らなくてもいいのです。さあ、王子様と朝まで遊び明かしましょう!

 

2.徹夜しても年始休みでダメージが回復できる


学生でも社会人でも、年明けは少なくとも5日まで休みなことが多いはず。大晦日から元日まで夜更かししてしまったって、そのあとのんびりすれば仕事初めには全く影響ナシ。まとまった休みならゴールデンウイークとかお盆休みとかも一応ある。だけれど、異性と一緒に時間を気にせずこんなにも盛り上がれるのは一年の中でも新年のカウントダウンだけ!

さあ、新年のカウントダウンくらいは思い切り羽目を外して、新しい恋のチャンスをゲットしに行きましょう !!

 

3.年が変わる瞬間の謎の一体感


子どものころ、夜更かししながら年が変わる瞬間をテレビでみていると、なんだかテンションが上がったという思い出がある人も多いはず。

大人になってから忘れかけていた、子ども頃の純粋な気持ちで新年の瞬間を迎えられる唯一のイベント。それがカウントダウンパーティー。

23時59分50秒くらいにはまわりに「よいお年を」のあいさつを済ませてといて、日付が変わった瞬間、気になるあの人に「あけましておめでとうございます」っていいながらハイタッチしにいくしかない!ここでついでにハグすれば二人の仲は急接近!!

気になる人の近くにしっかりポジションをとって、新年を迎える瞬間は真っ先にその人に絡みに行きましょう!その人にその年一番初めに絡むことができたら、2018年は素敵な関係に進展できるかも…?

 

4.意気投合したあの人とそのまま初詣へ


調べてみると、カウントダウンパーティは5時ごろに終わることが多いですね。

新しい1日がこれから始まる!って時にパーティー解散ですか?

いえいえ、それは、「そのあと一緒に初詣に行ってください」というパーティー運営側からのメッセージ。ちゃんとそこんとこ ”忖度” しないと、カウントダウンパーティーを120%楽しむことなんてできません。

普段の街コンや男女パーティーなら、終わるころには夜遅くなってしまって、そのあと誘い出すのは「ごめん、今日遅いから」断られるリスクが高し。

だけども、カウントダウンパーティーなら時間の心配ご無用。

「まだ一日これからじゃん。この後、初詣にいこうよー!」と誘っちゃいましょう♪

年明けに一番にハグして、初詣に一緒に行って、恋活の成就を願ったならば、2018年はGet my partner マチガイナシでしょう。

 

いままで家で「ゆく〇くる〇」とか「カウ〇トダウンTV」とかをみながらなんとなく年を越していたネットの前のあなた。ぐーたらの年越しでどれだけの恋チャンスを逃してきたことか…。

2017年の大晦日はカウントダウンパーティーにお出ましされて、新しい年の越し方を再発見をされてはいかが?

カウントダウンパーティーで充実した新年のスタートを切っていきましょう!